都市をたずねる 29 – 「新宿駅から歩いて帰る」



TOMO都市美術館土曜の恒例企画「都市をたずねる」。
今回3月5日(土)は、TOMO都市美術館では『新宿駅から歩いて帰る』をやってみます。
いつも電車を使ったりしているところを、この日だけ徒歩で帰ってみるという会です。若干無理やりですが、非日常を作ってみます。LINEのオープンチャット的なので適当に連絡を取り合い、最後の参加者が帰宅したらイベント終了。新宿起点はTOMO都市美術館の都合です、ご了承ください。
よかったら来てみてください〜。誰も来なければトモトシ1人でやってみます。

──

都市をたずねる 29 『新宿駅から歩いて帰る』
– 幹事:トモトシ
日時:2022年3月5日(土)19:00 –
集合・解散:19時新宿駅東口駅前(ライオンの像があるところ)
終了:最後の参加者が帰宅したとき
当日連絡先:080-3057-9642(トモトシ)

──

──

6人が参加。新宿で簡単な自己紹介をした後、それぞれの家路へと離散。LINEでお互いの状況を確認し合いながらひたすら歩き、、、日付変わる前ころから帰宅の報告が、、そして午前2時過ぎに全員ぶじ帰宅!お疲れ様でした!非日常なイベントだったと思います。それにしても距離が離れるほど一体感が出る不思議。(トモトシ)

──


TOMO都市美術館