都市をたずねる 23 – 中央線路上研究会 1


TOMO都市美術館土曜の恒例企画「都市をたずねる」。
11/20(土)は、前回に引き続き歩きます。「中央線路上研究会」と題した企画の第一回目として、中野・高円寺の路上シーンを見て歩く会を開きます。長年中央線沿いのストリートを観察してきたお2人に案内してもらいます!どなたでもご参加いただけますのでぜひぜひ!

──

土曜トモ都市 – 都市をたずねる 23 『中央線路上研究会 1』
– 幹事:トモトシ
– ゲスト:@_ringo15ame_ @marty_roberts_ @efimeri
日時:2021年11月20日(土)17:00 – 22:00
集合:中野駅北口広場
解散:高円寺駅
料金:無料
当日連絡先:080-3057-9642(トモトシ)
※途中参加途中帰宅可、雨天の場合延期の可能性あり

──

──

路上をある特定の視点で眺めながら歩く企画。ストリートカルチャーに詳しい3名の方にガイドをお願いして第一回のツアーを開催。中野から高円寺まで歩きながら、街中の表現者たちが残した痕跡を辿りました。普段通る道でもまったく見えてなかった景色が見えてくる体験はとてもエキサイティングなものでした。シリーズ化していきたい企画で、次は新宿か渋谷あたりでの開催を画策中です。ガイドも随時募集中ですのでぜひ!(トモトシ)

──


TOMO都市美術館